シェアしてもらえるとうれしいです!

ROCK’IN ROBINに行ってきた。

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

ROCK’IN ROBIN

飛騨牛が売りのアメリカンハンバーガーショップです。
雰囲気は映画に出てくる80年代のダイナー。
クラッシックな趣のある店内です。
オブジェや机など、渋いもので統一されています。

チョークで書いてあるっぽい壁!?

友達はインカコークとクラッシックバーガー。
僕は普通のコーラとテキサスバーガー。
左がインカコークです。

ストロー、グリンてされてます。w
さぁメインの登場です。
テキサスバーガー。

クラッシックバーガー。

あっそうそう、付け合わせポテトフライかマッシュポテトを選べます。
どうです!?笑
うまそうでしょ!?
てかものすごく上手いんですけどね。w

ゴツゴツのオニオンリング、
ベーコン、卵、肉、パン、コイツらを上手くまとめる
テキサスソース。たまらんです。w
あとパンが美味い!
そして何より、
店員さん二人居たけどどちらも綺麗な女性でした。
そこかい!w
色々なハンバーガーがあって選ぶのに悩んでしまいますが、また来た時にはコレ食べよう!
って感じてジワジワコンプリートしていきたくなるおみせでした。
ロッキンロビン
愛知県名古屋市中区栄4-12-21 第2栄スカイタウン1