シェアしてもらえるとうれしいです!

ぐ、ぐ、Googleアドセンスからなんか来たー!

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

と言うことでまずはご覧ください。

ナンデスカコレワ Σ(゚д゚lll)

ビックリクリのすけ。てか開け方汚いっ!笑

ペラっとめくるとこうなってました。

中身はこんな感じよ。

ステップ1

Google AdSenseにログインしてください。

ステップ2

歯車のアイコンをクリックして設定をクリック

ステップ3

左側のナビゲーションバーにあるアカウント情報をクリックして住所の確認をクリック

ステップ4

右のPINコードを入力して送信して下さい。

案内の通りやりました!

要はあなたの住所正しいか確認させて。ってことですね。因みに今月はこんな感じです。

仕事しながら子育てしながらだと10記事で精一杯ですかね、、、。

でもなかなか良い方だと思います。コツコツやるしかないので頑張ります。

因みに本気でやりだして1カ月。

なかなか良い結果だと思います。

確か8000円超えてくると入金とかができるようになるとかだったのでとりあえずそこ目指して頑張りまする。

コメント

  1. らっちゃん より:

    初めまして。こんにちは( ̄0 ̄)/

    僕もアフィリエイトを最近始めて自分なりに探り探り無料ブログで記事を書いています!

    全然収益化できていませんが(/ー ̄;)

    お互いに頑張って行きましょう🎵