シェアしてもらえるとうれしいです!

ドラゴンボールの駅弁あったので食べて見ました。

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

どうもー。
ドラゴンボールの駅弁が売っていたので買ってみました。
てかどこの駅やねん。って感じですが…。

ワクワクすっぞーってさ( ´∀`)
てか駅弁じゃなかったですね。
ワクワクすっぞーBENTOでした。
ごめんなさい。
てか値下げて298て!笑
みんな全然ワクワクしてないやん。
パラリ。
一星球ておい!普通そこは四球やろ!?
まさか!?七種類あって開けてびっくり系!?
7つ揃えて30周年グッズを貰おう!的な?

違いましたw
いただきます。

だいぶ世界に散らばっていた感がでてますね。
忠実に再現されてます。
息子がシェイクしたっぽいな。
米、豆、にく、にんじん、フライ、卵
まぁこんな感じでした。
味は、、、、普通。

あっ豆7つぶやん!
呼べるやん!
シェンロン呼べるやん!
とか言いながら食べると美味しいと思いますw
足りなかったので、
リラックマの弁当も食べましたw

中はこんな感じ、

何故かクルミw

どちらもそこそこで全然食べれましたよ!
たまにはこんなのもいいですね!
それではまた!
さよーならー( ´∀`)