シェアしてもらえるとうれしいです!

多度峡天然プールに行ってきました。

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

今日は子供を連れて初めて多度峡に行ってきました! 地元民は”多度のたき”とか”多度たき”とか言います。 最初はナガシマのプールの予定でしたが天気が悪そうだったので、 急遽変更しました。

朝9:30頃に着いてほぼ貸し切りでした。

相変わらず水が冷たくて下の子はガタガタ震えていましたね。(笑) よほど楽しかったのか寒くないと言い張ってましたが。。。 11時頃からはパラパラ人が来てましたが、天気が怪しかったのでのびのび遊べたかな。

プールより楽しそうでしたがコケたりすると石むき出しなので注意が必要ですね。川遊び用の脱げにくいサンダルとかがあればいいですね。

こんなの理想的ですね。 12時ごろに雲行きが怪しくなってきたので急いで帰りました。 家についてすぐスコールのような通り雨が。。。 ナイスなタイミングでした。 めでたしめでたし。。