シェアしてもらえるとうれしいです!

今年も多度峡入って来ました!

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

はい!今日は毎年恒例多度峡へ言ってまいりました。

朝9時ごろから14時までノンストップ。最後は子供のパワーには着いていけずお願いなのでもう帰らせて下さいとお願いしました🤣

一番最初の駐車場に止めて500円払いました💁‍♂️

ノリノリの子供たち。

実はもう少し奥に600円ゾーンもござんす。

背中のタンクは亀の甲羅です🐢

水鉄砲 おもちゃ タートル ウォーターガン 亀型 ユニック 海プール サマー レジャー 用品 水遊び 面白グッズ子供 雑貨通販 シネマコレクション
価格:1069円(税込、送料別) (2019/8/10時点)


可愛いでしょ😍3歳の娘でも簡単に打てます。

さぁ駐車場が結構混んでましたので奥も結構混んでるんじゃないかと思いましたが、

多度峡

川なので上流下流に渡りパラパラといる感じでした。僕が子供の頃より全然いますけどね。

ここからはほぼノンストップで5時間遊び続けます。

何とか取れた一枚。

今日は一人で子ども二人連れて行きましたのでかなり疲れました。二人ともずっとご機嫌やったのが救いですね👌

たまに何人かに一人素足で入ってる子供居ますが絶対やめたほうがいいですね。絶対怪我します。滑りやすいし何か踏みます。親御さんはこういうの買ってあげましょう。


2回ほど休憩させていただきましたが、僕が疲れて来たので来週も行くという約束をしてなんとか帰りました。来週はおかんも道連れにしよう。笑