シェアしてもらえるとうれしいです!

THE FLASH/フラッシュ シーズン4見終わりました。

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

  1. THE FLASH/フラッシュとは?
  2. シーズン3までは?
  3. シーズン4は?

THE FLASH/フラッシュとは?

軽くご紹介いたします。
スターシティーに住む内気な青年バリー・アレン
世紀の大発明と言われる粒子加速機。その装置を稼働させたのだが
大規模な爆発が起こってしまう。
その爆発によりバリーは地上最速のスピードを手に入れる。
しかし街にはバリー同様特殊な能力を持った人間「メタヒューマン」が現れる。

特殊な力を手に入れたメタヒューマンや犯罪者たちと戦うといったストーリーです。

シーズン3までは?

シーズン1

シーズン1はリバースフラッシュが主な敵ですな。
バリーの幼い時に殺された母、失っていた記憶が戻り始め...

地上最速は時空を超え過去へ遡り...
気になる恋の行方も

シーズン2

シーズン2では時空を超え別の世界アース2が絡んできます。
そして、そこから来たズームと言われる奴が敵ですね。
身近な人にもメタパワーが開花ますます先が読めない展開に。

シーズン3

シーズン3はサビターという敵シーズン3は一番好きです。
サビターはかなり手ごわく、どのようにサビターを倒すのか。
バリーの最愛の人をいかに守るか。
サビターの正体は??

シーズン4は?

3の最後が衝撃的でもう最終回でしょ?
とか思ってましたが4になったら普通に復活してちょっとびっくり。(笑)

今回の敵は地上最高の知能を持った男「デボォー」
常に2.3歩は先を行かれます。いかにして倒すか楽しみですね。

他にも仲間が増えたり、運が強いメタヒューマンなど盛りだくさんでございます。

気になるのは最後ですね。 物語の中でちょいちょい誰かおんねんけどどうなっとんの?誰やねん!

みたいな状況になってましてその子が実は私は未来から来たあなたの子供なの!

一同 はっ!?

みたいな感じでシーズン4は終わります。

めっちゃ気になりますね。シーズン5を期待して待ちましょう!

それでわ!