シェアしてもらえるとうれしいです!

ARROWのシーズン6が解禁いたしました!※ネタバレあります

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

待ってました!待望のシーズン6!

衝撃の最後からシーズン6どうなるの?と思っていましたが始まってみると結構サラッと行ったのでビックリ!?

全員死ぬとは思ってなかったけど結構な生存率にビックリ!笑

1人死亡で1人意識不明です。

まだ途中までしかみてませんが、結構盛りだくさんです!

2代目アロー誕生!?

やっぱり市長とヒーローと父親の三足の草鞋は無理っす。って事でアイツが2代目アローとなります。

誰かはお楽しみに(^∇^)

何度もある問題なんですけど、オリバー・クイーンはアローじゃないかと嗅ぎ回る輩が出てきます。

それどころかチームアロー自体がちょっと危うい正体バレそうな状況に陥ります。

過去の繋がりが沢山!

ブラトバ、リーグオブアサシン、テアの元カレ等うまい具合に噛み合って物語りが進みます。

オリバー完全孤立!?

度々あるオリバーの考えについていけません!みたいな事でチームがバラバラに。

今回はジョンとまで意見が分かれてしまいます。

さぁどうなる!?