シェアしてもらえるとうれしいです!

全裸監督 シーズン1見ました!※ネタバレあります。

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

今話題の全裸監督みました!もの凄い物が出来たな!と言うのが一番の感想ですね。最初に言いますが、ネタバレありますのでまだみてない方はご遠慮下さい。

というより、まだ見てない方は今すぐみて下さい!笑

  • どんな話?
  • 豪華なキャスト
  • この女優さん誰?
  • これからどうなる?&感想

どんな話?

伝説のAV監督 村西とおるの人生を描いたドラマ

はい!簡単にあらすじザーッと言っちゃいますね!

1980年代の伝説のAV監督、村西とおるが落ちぶれサラリーマンからAV業界のトップに君臨し転落するまでを描いた事実に基づいた作品です。

冴えないサラリーマンだった村西、ある先輩の助言に従って仕事に取り組み出すとみるみる成績は上がり気づけば社内トップの営業マンに!?しかし、不幸なことに会社が倒産、嫁には逃げられ、散々な状況に…。

偶然出会ったトシと言うチンピラと意気投合。ビニ本販売でたちまち名を挙げる。

それを、よく思わない輩にはめられ警察から追われる身に、仲間に売られ刑務所に入れられてしまいます。

出所後、村西とトシは、アダルトビデオ時代の到来を目の当たりにしビニ本の時に手を組んだ川田を誘いアダルトビデオ業界に進出!サファイア映像を立ち上げる。

そこにアダルトビデオ業界を牛耳るポセイドン企画の池沢が立ちはだかる。裏の世界、表の世界に顔のきく池沢はあの手この手で村西を追い詰める。

倒産の危機の最中、女子大生の恵美が村西の元を訪ねてくる。恵美は黒木香という名で主演し今までにない作品ができ光明が差したかに思えたが、恵美の母親の反対やポセイドンの圧力によりお蔵入りへとおいこまれる。

窮地に追い込まれた村西は一発逆転を狙って一行はハワイでアメリカ人ポルノ女優を起用し新しい作品に取り組む。

日本に残ったトシが独断で裏で勢力を伸ばしている古谷に助けを求めに行く。

村西が作品を撮り終えた後現地の警察官らに身柄を確保され懲役370年、服役中の村西を救うため保釈金一億の工面するため奔走するトシと川田そこに現れたのが黒木香であった。

なんとか保釈金を用意することができ無事に帰国した村西、現状に驚くこととなる。

トシが保釈金を用意するため古谷と手を組んでおり、薬物、裏ビデオの販売に手を染めたことが明らかになり村西はトシと決別を決意する。

黒木香のキャラクター、ルックス、言動から日本に一大ブームが訪れる。

政府は昭和の終わりを機に取り締まりを強化すると発表。裏ビデオの販売などの罪でポセイドンの池沢は逮捕されてしまう。その後刑務所内で自ら命を絶つ。

年号がかわりまさに成り上がり街道まっしぐらの村西。これから彼を待ち受ける人生とは!?

シーズン2に続く。

とまぁこんな感じです。村西の行動力と運の浮き沈みとちょっと任侠物も入って凄く刺激的なドラマになってます。

豪華なキャスト

Netflixのオリジナルという事でキャストが豪華です!映画ばりのキャストをご紹介します!

山田孝之

村西とおる役

まぁさすがの一言。役者ってやっぱすげーなって思わされます。あとはブリーフ一丁でカメラ構えてたりsexのシーンがあったりまさに体当たりな感じか凄いです!

満島真之介

荒井トシ役

最初はただのチンピラですが、村西をおっさんと慕い村西からも厚い信頼を得る。村西を思うあまり暴走してしまい、、、

個人的にはかなりいい奴。いい奴すぎて突っ走ってしまったかな。ちょっと任侠ものぽさがまた良い!

玉山鉄二

川田研二役

村西、トシ、と共にサファイア企画を立ち上げる。ビニ本出版社社長をあっさり辞めるところはかなり面白いです。営業、経理関係を主に担当。苦しい経営状況から村西と衝突する事も。

石橋凌

ポセイドン企画 池沢役

ビニ本時代から村西に目を付け表、裏社会からの力で村西を追い詰める。最後は結構可愛そうな感じになっちゃう。

リリー・フランキー

武井道郎役

警視庁警部でありながら池沢や古谷と繋がりを持ち、ビニ本時代から村西をマーク。

かなり不気味な存在で手柄のためとなれば手段を選ばない。

かなりハマり役な感じがしましたね。

國村隼

古谷伊織役

歌舞伎町のヤクザ、最初は落ちぶれたヤクザだったが物語を追うごとに勢力を拡大するポセイドン企画の池沢、警視庁の武井とつながっているが村西の商才も買っており臨機応変に身の振りを変えていく。
切れ者ヤクザ、トシに協力を求められ協力の代わりに裏の世界へ導く。

かなり怖い役、強面が際立ってましたね。

物語の核となるのはこんなところですね。
他には

吉田鋼太郎、小雪、柄本時生、伊藤沙莉、等、チョイ役でもかなりのビックネームが出てたりします。

この女優さん誰?

今回一番の衝撃、佐藤恵美(黒木香)役の森田望智さん。
最初まぁソコソコ綺麗な女優さんやけどこれ誰?って感じでしたが、
徐々に引き込まれて気が付いたらインスタフォローしてましたわ。(笑)
特に村西との絡みのところはかなりすごかったです。
22歳の若さであの演技は女優魂を感じましたね。
間違いなくこれから出てくる感じがします。大注目の女優さんです。

これからどうなる?&感想

楽しみなので、あえて調べてはないですが、ラジオなどでやんわり聞いた感じで行くとここから後半は転落人生のようです。警察につかまったり倒産したり・・・。シーズン2が楽しみです。
全体の感想は村西の商才と行動力はスゴイですね。
見習いたいと思います。(笑)

あとはトシの徐々に裏の世界へ入っていく感じがいいですね。
あとは単純にムラムラ来ます。(笑)

Netflixオリジナルは面白い作品が多いのでまたイイのあったら書きますね