シェアしてもらえるとうれしいです!

一つのアドレスで複数のアカウントを管理する裏技をご紹介!

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

複数のブログを運営していこう!

一つのアドレスで複数のアカウントを管理する!

ターゲットを絞って効果的なバナーを入れていこう!

複数のブログを運営していこう!

アフィリエイトので利益を出していく手段として、
複数のサイトやブログを運営していくのが有効だと言えるでしょう。
同じ内容のブログでは効果が薄いので、
思い切って全く違うジャンルで作る方が、見てくれる人の幅が出て
より多くの人にバナーをクリックしてもらえるようになります。
ただFC2等のように1アカウントで1つしかブログが作れない事が多々あります。
今回はそんな時の為の裏ワザをご紹介致します。


一つのアドレスで複数のアカウントを管理する!


まずは、無料で高品質「Gmail」でアカウント管理を!
まず、Gmailのアカウントを作成します。
コチラからGmailアカウントを作成できます。
作成したアドレスが「12345@gmail.com」とします。
※12345にはご自分で決めたワードが入ります。
アカウント登録の際12345@gmail.comで一つ作成します。
2つ目以降は
12345+blog@gmail.com
12345+pet@gmail.com
12345+hobby@gmail.com
といった具合に+○○@gmail.comをつければ
1つのアドレスで複数のアカウントを作成できます。
なおかつすべてのアカウントへのメールは大元の
12345@gmail.comに送られてくるわけです。
とても便利じゃありませんか?
複数ブログを運営するなら+○○のところにブログ内容とリンクしたワードを
入れると管理がしやすいと思います。
日常のブログなら  「12345+blog@gmail.com
ペットのブログなら  「12345+pet@gmail.com
趣味のブログなら  「12345+hobby@gmail.com
といった具合ですかね。


ターゲットを絞って効果的なバナーを入れていこう!

例えば、子供番組のCMには子供向けのオモチャ、靴、ランドセル等が流れます。
つまり、番組の内容、見るであろう視聴者の年齢層などを狙ってリンクさせてあるわけですね。
これをブログに置き換えて考えてみましょう!
例えば、ペットのブログでアフィリエイトをする場合


このようなバナーはクリックされやすいでしょう。
つまりブログの内容とリンクさせてバナーを押させるということです。
一番効率よくバナーを押してもらえて初心者でも始めやすいのは、
商品比較系のブログです。
クリック率も良く情報の濃いページを書けば利益が出やすいと言われています。
さぁ、いかがでしたでしょうか?
アドレスの技を駆使して複数ブログを運営してみましょう!
目指せ!月5万円!♪(/・ω・)/ ♪