シェアしてもらえるとうれしいです!

トイストーリー4観てきました。

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

7/13日にトイストーリー4を見てきましたよ!

ネタバレなるのであまり書きませんが

かなり衝撃のラストでした!

トイストーリー3でいきなりいなくなってた

ボー・ピープまさかここで出てくるとはね。

いなくなったいきさつもわかりますよ!

こんなキャラだったのね!!って

思ってけどよく考えると冒険にはいつも行かずに自宅待機が多かったからね、、、

なかなか個性的な新キャラも出てきて楽しませてくれました。

途中何度か泣きそうになりましたね。

ウッディ、アンタ最高だよ。って感じです。

まだの人は絶対に見に行くべきです。