シェアしてもらえるとうれしいです!

動画編集初心者必見!Filmoraがオススメな3つの理由

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

一年ぐらい前からYoutubeを始めました。編集ソフトを色々調べていくうちにまず、目に止まったのがAdobeのPremiere Proコレがおそらく一番メジャーでプロっぽい編集が出来る感じなのですが、なんせ高い!

サブスクしかなくて月約2700円!本業とかもうその道にガッツリ行くならそれで良いんですが、とりあえずやってみよう!の人にはキツイ出費です。しかも独学だとなんとなく使えるようになるまでに1ヶ月はかかります。

しかも職業柄、春と秋は忙しく時間が取れなくなるので作業ができない訳です。そうなるとドブに捨てるようなものですからね。

悩みましたがAdobeはナシ!

Filmoraが初心者におすすめな理由を3つご紹介します。

  1. 使いやすいインターフェース:
  • Filmoraは直感的で使いやすいインターフェースが特徴です。初めてのユーザーでも迷うことなく、編集作業を始めることができます。シンプルながらも機能豊富で、手軽にプロフェッショナルな仕上がりが実現できます。
  1. 豊富なエフェクトとテンプレート:
  • Filmoraには多彩なエフェクトやテンプレートが用意されており、これを利用することで動画にアクセントを加えたり、クオリティの高い動画を簡単に制作できます。個性的で魅力的な動画を作りたい方にぴったりです。
  1. 手軽な価格と高い性能:
  • Filmoraは手ごろな価格でありながら、高い編集性能を備えています。他のプロ向けソフトと比べても遜色ないクオリティを提供し、初心者から上級者まで広く支持されています。

  • Filmoraは手軽に始められる動画編集ソフトとして、初心者にとって理想的です。使いやすさと高機能さが融合したFilmoraを使って、あなたのクリエイティブな一面を発揮しましょう。

費用は

次にみつけたのがFilmoraでした!まず何がよかったかというと買取り型の永久ライセンス!私が購入した時で大体1万円位でしたね。要するに買ってしまえばずっと使えるってやつです。

えー!それじゃあ買った状態から何もアップデートされないって事!?と思いますよね?

大丈夫です。ドンドンアップデートされて使える機能が増えてます!フィモーラのYoutubeチャンネルに登録しておけば情報や小技をドンドン紹介してくれるので非常に助かります。

有料のオプションあります!

有料でFilmstockっていうのがつけれます。これがエフェクトとかのテンプレートが入っててものすごく便利です。1500円くらいなのでめっちゃコスパがいいと思います!

何が言いたいかと言うと…

程よい出費で自分のペースでやれるのでとりあえずの初心者の方はFilmoraで間違いないです。大体機能を理解してできるようになれば、イメージを形にするのはほぼ問題ないです。

オリジナルのアニメーションとかをやりたいのならプレミアProとかを考えてみても良いかもしれませんね。

最後ですが私のチャンネルです。全てフィモーラで行っております。良ければチャンネル登録してお願いします🤲笑

https://youtube.com/channel/UCQf8Mo1yew74LpHdatmLpRA