シェアしてもらえるとうれしいです!

2020年の抱負!

シェアしてもらえるとうれしいです!

この記事にはプロモーションを含みます。

明けましておめでとうございます!早いものでもう1月も5日を過ぎようとしてます。

今年の目標を発表したいと思います!

  1. ブログ収益化!月1000円!
  2. 筋トレ週2欠かさずやる!
  3. 格安シムサイト収益化月1000円!
  4. FX年間10万利益だす!

以上4つ!これを今年中に達成します!

1.ブログ収益化!

コレはこのブログなんですけど週2回は必ず更新するようにします。もちろん中身もしっかりとした物を書きます!

現状では1円から100円です。とにかく更新あるのみなのでまずは記事数を増やします!

2.筋トレ週2欠かさずやる!

コレに関しては毎週、火、金曜後輩の家でトレーニングを行います。かなりの筋トレマニアの元で行うので一年後にはいい感じになってるかと思います。来週からなんで、コレもブログに書いてしまおうと思います!

3.格安シムサイト収益化

昨年末から取り組みを始めました。

詳しくわコチラに書きましたが、コレがなかなか難しくて苦労してます。色々なサイトを参考に日々少しづつ進めております。年内に完成とか言うてましたが全然無理でした。

サイトはコチラです!まだ暫くは未完成だと思おいます。感想などあれば送ってください送ってください👍

コツコツやります。

4.FXで年間10万利益だす。

去年初めて2万ほど勝ってます。

なんとなく見方がわかってきたようなので目標を持って取り組みたいと思います。コレもせっかくなんでブログに書いていきます!

今月やる事。

  • ブログ3記事
  • サイト2ページ
  • FXプラス1万円!

絶対達成するぞー!エイ!エイ!オー!